FAQ

アカウントについて

アカウントとは、このサイトを利用するために登録した個人情報(氏名・住所・生年月日・メールアドレス等)の名称です。

メールが届かない場合は、ご登録のメールアドレスに誤りがあるか、受信設定をされていることが考えられます。迷惑メールフォルダもご確認ください。
「@good-fellows.jp」が受信できるように設定のうえ、お手続きください。
受信ができるように設定をされても届かない場合は、別のメールアドレスをご使用ください。

下記手順にて会員サイトより登録内容の変更手続きを行ってください。

■メールアドレスの変更

  • メニュー内「アカウント情報>メールアドレスの変更」にアクセスしてください。
  • メールアドレスを入力し、[送信する]を押してください。
  • 「メールの受信確認のご案内」メールをお送りいたします。
  • メールに記載のURLにアクセスし、24時間以内にメールアドレスの変更を完了してください。
  • メールアドレス登録・変更の完了画面が表示されたら、手続きは完了です。登録内容が変更されているかアカウント情報にてご確認ください。

※機種変更等をされた場合、必ずドメイン(アドレス)指定受信・拒否等が設定されていないかご確認のうえ、「@good-fellows.jp」からのアドレスが受信できるよう設定してください

■住所・電話番号・氏名(姓)の変更

  • メニュー内「アカウント情報>個人情報の変更」にアクセスしてください。
  • 変更がある項目に新しい情報を入力し、[登録内容を確認する]を押してください。
  • 個人情報の変更内容を確認し、よろしければ[登録する]を押してください。
  • 個人情報の変更の完了画面が表示されたら、変更手続きは完了です。
  • 登録内容が変更されているかメニュー内「アカウント情報>個人情報の変更」にてご確認ください。

※発送物は準備にお時間がかかるため、タイミングによっては変更前の住所へお届けとなる場合があります。必ず郵便局へ転居届の提出も行ってください。

※住所変更等のご連絡がない場合に生じる郵便事故や、郵便局の転送による未着や遅延等の責任は負いかねますので、予めご了承ください。

<会員サイトからお手続きいただけない場合>
お問い合わせフォームより以下必要事項を明記のうえ、ファンクラブまでお送りください。

<必要事項>
・氏名
・メールアドレス
・会員番号
・お問い合わせ種類
 [アカウント情報について]を選択

・お問い合わせ内容
1.ご登録の郵便番号・住所
2.生年月日(西暦)
3.電話番号

4.変更したい内容をご記載ください
[メールアドレスの場合]
登録・変更希望のメールアドレス
[住所の場合]
・新しい郵便番号と住所
・変更日(すでに転居されている方は、転居済みと記載)
[電話番号の場合]
登録・変更希望の電話番号
[氏名(姓)の場合]
新姓/フリガナ(セイ)

メールアドレスを登録されていない場合、継続期間のご案内等の自動配信メールやパスワードの再設定サービスがご利用いただけません。
会員サービスをすべてお受けいただくには、メールアドレスの登録を推奨しております。

利用できないメールアドレスを登録している可能性がございます。
以下に該当しないメールアドレスをご登録いただきますようお願いいたします。

1. 半角英数字と「-」「_」「.」「+」「?」「/」「!」「#」「%」等以外の記号が含まれている場合

2. 「.」を連続使用している場合

3. 「.」をメールアドレスの最初や@の直前に使っている場合

4. @の前部分が64文字以上になっている場合

5. メールアドレス全体で256文字以上になっている場合

パスワードの変更は、メニュー内「アカウント情報>パスワードの変更」よりご変更ください。
パスワードは、必ず半角英数字8~16文字で設定してください。「-(ハイフン)」や「.(ドット)」等の記号は使用できません。

※トラブル防止のため、会員番号や生年月日、電話番号等、他人に推測されやすいものはご使用にならないようお願いいたします。

※パスワードは個人の責任において管理してください。

パスワードが分からなくなった場合は、下記手順にてご自身でパスワードの再設定を行ってください。

<パスワード再設定>

  • ログインページ内の[※パスワードを忘れた方はこちら]を押してください。
  • ご登録のメールアドレスを入力し、[送信する]を押してください。
  • 「パスワード再設定のご案内」メールをお送りいたします。
  • メールに記載のURLにアクセスし、30分以内にパスワードの再設定を行ってください。
  • パスワードの変更完了の画面が表示されたら、変更手続きは完了です。

会員登録や課金状況等、利用状況に応じて会員種別の表示が変わります。ご自身の利用状況は、ログイン後のTOPページ、またはメニュー内「ファンクラブサービス>サービスの利用状況」にてご確認ください。

■年額会員:すべての会員サービス(会員コンテンツの閲覧、デジタル会員証の表示・会報の発送・チケット先行販売等を含む)が利用可能な会員。

※新規入会の場合、課金手続きが完了した月の翌月1日より「年額会員」となります。

■年額待機会員:課金手続きが完了した会員。

※課金手続きが完了した月の月末までは、「年額待機会員」となります。

※会員サービス(会員コンテンツの閲覧、デジタル会員証の表示等)の利用が可能です。

※発送物は発送対象外となりますのでご了承ください。

■年額休眠会員:会員期限は終了したが、会員継続をすることが可能な会員(会員期限が切れてから2ヶ月以内)。

※会員期限終了後、2ヶ月間は「年額休眠会員」となり、この期間内であれば同じ会員番号で会員を継続することができます。

※「年額休眠会員」の状態で継続手続きを行った場合、会員ステータスは「年額待機会員」→「年額会員」と切り替わります。

※「年額休眠会員」の期間が終了しますと、これまでの会員番号を継続することはできません。再度ファンクラブへの入会を希望する場合は、新規入会となります。

■無料会員:新規会員登録手続きにて、氏名・メールアドレス等の必要事項の登録が完了した会員/休眠期間(会員期限が切れてから2ヶ月以上)が経過した会員。

※会員サイト内に会員種別は表示されません。

※会員サービス(会員コンテンツの閲覧、デジタル会員証の表示等)を受けるためには、メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの加入・継続」より課金手続きが必要です。

ご登録の個人情報(アカウント)を削除したい場合は、メニュー内「アカウント情報>アカウントの削除」よりご自身でお手続きいただけます。
その他ご利用中のサービスがある場合は、サービスのご利用(※1、2)が完了してからのお手続きを推奨いたします。

※1.チケットをお申し込み中の場合は、対象公演終了後のお手続きを推奨いたします。

※2.オンラインストアをお申し込み中の場合は、商品がお手元に届いてからのお手続きを推奨いたします。

※アカウント削除手続き完了後のアカウント復旧はいたしかねます。十分にご注意ください。

入会手続きについて

年会費は以下となります。
・年会費:¥5,500(税込)
※入会金はかかりません。
※別途、システム利用料が発生します。

入金日(=課金完了日)の当月末日までは「年額待機会員」となります。
入金日(=課金完了日)の翌月から「年額会員」に切り替わり、会員サービスすべてが利用可能となります。
会員期限は、入会日(=課金完了日の翌月1日)から1年間となります。

主な会員特典は以下となります。

【会員特典】

・年4回の会報発行

・コンサートチケット先行販売
※詳細につきましては、会則をお読みください。

・グリーティングカードの発送

・オフィシャルWEBサイト会員専用ページ

・会員限定オリジナル壁紙などのダウンロード

・オリジナルグッズの通信販売(会員限定商品を企画)

・会員限定イベントの開催

※公演・イベントにより、チケット先行販売が実施されない場合があります。

※特典の内容は、予告なく変更となる場合があります。

会員サイト内の新規入会をご希望の方にある[新規入会]を押して、個人情報を登録して、アカウントを作成してください。
その後、作成したアカウントにてログインしたうえで、メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの加入・継続」よりファンクラブへのご入会手続きを行っていただけます。

※インターネット環境のない方やメールアドレスをお持ちでない方はご入会手続きができませんので、予めご了承ください。

「クレジットカード決済」、または「コンビニ決済(オンライン)」からご選択いただけます。
なお、郵便局の払込取扱票によるお手続きは行っておりませんのでご注意ください。

■クレジットカード決済(自動継続):
VISA/Mastercard/JCB/AMERICAN EXPRESS/Diners Club INTERNATIONAL

※ご本人名義のクレジットカードに限ります。

※1回払いのみのお取り扱いになります。リボ払い等、分割払いの設定になっているクレジットカードは使用できません。

※カード会社からの請求書には「GOOD FELLOWS」と記載されます。

※お支払いの際に別途、システム利用料220円(税込)がかかります。

■コンビニ決済(都度継続):
ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/セイコーマート
決済番号が発行されますので、そちらをお控えのうえお手続き日を含む3日以内に指定されたコンビニにてお支払いください。

※コンビニ決済番号はメールでも送信いたしますが、メールがご確認いただけない場合は、メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの利用状況」より、[お支払情報を表示する]にてお確かめください。

※お支払いの際に別途、システム利用料220円(税込)がかかります。

お支払い方法により、お支払い期限が異なりますのでご注意ください。

■クレジットカード決済(自動継続):
お支払いは、即時決済となります。
※お申し込み完了日がご入金日となります。

■コンビニ決済(都度継続):
お支払い期間は、お手続き日を含む3日以内となります。
お支払い期日はメニュー内「ファンクラブサービス>サービスの利用状況」にてご確認ください。

※提携コンビニにてお支払いされた日がご入金日となります。月末にお手続きされる際は、ご注意ください。

※お支払い期日を過ぎてしまった決済番号は無効となり、手続きができなくなります。ご入会を希望される場合は、再度メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの加入・継続」より決済選択を行ってください。

お支払い期限が過ぎてしまったコンビニ決済番号は無効となります。
再度、メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの加入・継続」より決済選択を行ってください。

個人情報登録(アカウント作成)完了後、メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの加入・継続」へ進み、決済手続きを終えると入会手続き完了となります。
メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの利用状況」から申し込み状況をご確認いただけます。
会員種別が「年額待機会員」となります。

ご入会(=課金)手続きいただいた方の会員種別は、課金手続きの当月末日まで「年額待機会員」と表示されますが、課金(=入金)済みであれば会員サイトへのログインは可能です。
課金(=入金)手続きの翌月1日に会員種別が「年額会員」に変更となります。

カード型会員証の発行・発送はございません。決済手続き完了後、メニュー内「会員証」にデジタル会員証が表示されますので、ご確認ください。プレミアムシートのご入場時や、番組観覧時に会員証の提示が必要な際は、デジタル会員証の画面をお見せください。

※2023年1月30日までにご入会された会員様でカード型の会員証をお持ちの場合は、今まで通りカード型会員証もご利用いただけます。
カード型会員証を紛失された場合、再発行は行いませんのでデジタル会員証をご利用ください。


会員期限と継続手続きについて

会員サイトへログイン後のTOPページまたはメニュー内「会員証」にあるデジタル会員証、「GOOD FELLOWS」からお送りしている発送物の宛名にてご確認ください。

お支払い方法により、継続可能期限が異なりますのでご注意ください。各締切り日までにご自身でお手続きください。
継続できなかった場合、会員期限が切れてから2ヶ月間は、継続猶予の期間として「年額休眠会員」となります。休眠期間中のお支払い期限については、FAQ内「会員期限と継続手続きについて>年額休眠会員・休眠期間について」をご確認ください。

■クレジットカード決済(自動継続):
会員期限1ヶ月前に更新時期通知のメールをお送りいたします。
ご登録のクレジットカードにて、会員期限の翌日に自動的に年会費の決済が行われます。毎年のお手続きは必要ありません。

※初めて自動更新でのお手続きをする場合は、会員期限前月1日~休眠期間中に限り設定が可能です。初めてのお手続きのみ即時決済されます。

※クレジットカードの有効期限切れ等により、決済エラーとなり自動継続ができない場合がございます。その場合はあらためて継続手続きが必要となりますのでご注意ください。また、決済エラーなどで自動継続ができなかった場合は、メールにて通知をさせていただきます。


■コンビニ決済(都度継続):
会員期限の前月1日~会員期限4日前までにお手続きが必要となります。
なお、会員期限または休眠期間が終了する月末3日間は、クレジットカード決済(自動継続)のみの受付となります。コンビニ決済は選択できませんのでご注意ください。
例)会員期限が4月30日の場合

→3月1日~4月26日までに番号発行のお手続きを行ってください。

「クレジットカード決済」、または「コンビニ決済(オンライン)」からご選択いただけます。
なお、郵便局の払込取扱票によるお手続きは行っておりませんのでご注意ください。

■クレジットカード決済(自動継続):
VISA/Mastercard/JCB/AMERICAN EXPRESS/Diners Club INTERNATIONAL

※ご本人名義のクレジットカードに限ります。

※1回払いのみのお取り扱いになります。リボ払い等、分割払いの設定になっているクレジットカードは使用できません。

※カード会社からの請求書には「GOOD FELLOWS」と記載されます。

※お支払いの際に別途、システム利用料220円(税込)がかかります。


■コンビニ決済(都度継続):
ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/セイコーマート

※決済番号が発行されますので、そちらをお控えのうえお手続き日を含む3日以内に指定されたコンビニにてお支払いください。

※コンビニ決済番号はメールでも送信いたしますが、メールがご確認いただけない場合は、メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの利用状況」より、[お支払情報を表示する]にてお確かめください。

※お支払いの際に別途、システム利用料220円(税込)がかかります。

現在ご選択の決済により、変更方法が異なりますのでご注意ください。

■クレジットカード決済(自動継続):
自動継続を一度停止後、次回の継続時にお支払い方法をあらためて選択することができます。 メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの利用状況>自動継続の停止」から自動継続を停止し、継続期間になりましたらメニュー内「ファンクラブサービス>サービスの加入・継続」より、ご希望の決済方法を選択のうえ、お手続きください。

※継続期間内に継続手続きがない場合はファンクラブは退会となりますので、ご注意ください。

■コンビニ決済(都度継続):
次回の継続時にご希望のお支払い方法をご選択ください。

※ご継続期間につきましては、FAQ内「会員期限と継続手続きについて>いつまでに継続手続きをすればよいですか。」をご確認ください。


お支払い期限が過ぎてしまったコンビニ決済番号は無効となります。
再度、メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの加入・継続」より決済選択を行ってください。

クレジットカード情報を変更する場合は、メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの利用状況>クレジットカード情報の変更」からお手続きいただけますので、ご利用可能なカード情報をご登録ください。
変更が完了されましたら、次回継続日より変更後のクレジットカードで決済となります。

ご登録のクレジットカードの有効期限切れ、ご利用限度額の上限、何らかの理由により決済できなかった等、決済エラーとなり自動継続ができなかった場合にメールをお送りしております。
継続をご希望の場合は、メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの加入・継続」より、期間内にお手続きください。

※休眠期間中のお支払い期限については、FAQ内「会員期限と継続手続きについて>年額休眠会員・休眠期間について」をご確認ください。

※クレジットカードのご利用に関する詳細は、クレジットカード会社へお問い合わせください。

メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの利用状況」の支払い方法に「クレジットカード決済 / 自動継続」と表示されているかご確認ください。

クレジットカード自動継続を停止する場合は、メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの利用状況>自動継続の停止」からお手続きいただけます。
会員期限内に解除手続きがない場合は自動継続となりますので、ご注意ください。

※自動継続を停止した場合、休眠期間終了後は自動退会となり会員番号は失効します。
継続をご希望の場合は継続期間中にご自身で継続の手続きを行ってください。
なお、会員期間中の退会をご希望される場合は、自動継続を停止してからサービス解除を行ってください。

クレジットカード自動継続を一度停止した場合、次回の継続時に再開することができます。
継続期間になりましたら、メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの加入・継続」より、クレジットカード決済(自動継続)を選択のうえ、お手続きください。

※あらためて自動更新の設定をする場合は、会員期限前月1日~休眠期間中に限り可能です。再設定時のみ即時決済されます。

自動継続の手続き完了後は、会費の返金対応はできませんので、ご了承ください。
退会をご希望の場合は、会員期限までにメニュー内「ファンクラブサービス>サービスの解除」よりお手続きください。
ただし、会員期限終了間際の場合、停止手続きが決済日に間に合わない可能性がございますため、お時間には余裕をもって会員期限の前日までに停止手続きを行ってください。決済完了後、会費等の返還はいたしませんので、予めご了承ください。

最新の会員状況は、会員サイトへログイン後のTOPページ、またはメニュー内「ファンクラブサービス>サービスの利用状況」より会員期限が更新されているかご確認ください。

会員期限までにご入金が確認できない場合は、会員期限の翌日より【休眠期間】に入り、「年額休眠会員」となります。会員期限が切れてから2ヶ月間が【休眠期間】となり、同じ会員番号で継続いただけます。
メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの加入・継続」より期間内にお手続きください。

※休眠期間が終了する月末4日間はコンビニ決済は選択できませんのでご注意ください。

※休眠期間にご入金された場合、会員期限は継続(=課金完了)日の翌月1日より1年間となります。

※休眠期間中に継続(=課金完了)いただいた方の会員種別は「年額待機会員」となります。

※「年額待機会員」は一部会員サービスが受けられません。

※ご入金の翌月1日に会員種別が「年額会員」に変更となります。

休眠期間(会員期限から2ヶ月後の月末まで)に継続手続きをされなければ、自動的に「無料会員」となり、ファンクラブのサービスは利用できなくなります。
再度入会をご希望される場合は、会員番号も新しくなります。メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの加入・継続」よりお手続きください。

チケットについて

会員特典の「チケット先行販売」は、あくまでも一般発売に先駆けてチケットを手に入れていただける機会をご提供するものとなり、チケットやお席の確保を保証するものではございません。
また、ファンクラブのチケット先行販売でチケットが確保できた場合でも、必ずしも良いお席であるとは限りません。
ライブやイベントによっては、ファンクラブのチケット先行販売を行わない場合もございます。

抽選の結果チケットが確保できた場合でも、すべての方が良いお席(整理番号)になるとは限りません。
多数のお申し込みをいただいた場合は、後方のお席(整理番号)となることもございます。

お申し込み枚数や制限等は公演によって異なります。
チケット先行販売のお申し込み方法は、サイト等でご案内いたしますので、ご確認ください。

その他

メールが届かない場合、以下の原因が考えられますので、ご確認ください。

※携帯電話からのご利用で設定方法がわからない方は、ご利用の携帯電話会社にお問い合わせください。

◆入力したメールアドレスに誤りがある。
ご入力のメールアドレスをよくご確認ください。

◆ドメイン指定受信の設定をしている。
ドメイン(アドレス)指定受信・拒否等を設定されている場合、メールが届きません。
「@good-fellows.jp」を指定受信アドレスに追加してください。

◆メールボックスの容量がいっぱいになっている。
受信ボックスから不要なメールを削除してください。

◆メールを受信するサーバーにトラブルが発生している。
ご利用のプロバイダのカスタマーセンターにお問い合わせください。
メールソフトの設定を『メールをサーバーに残す』とされている方は特にご注意ください。

◆ご利用のプロバイダ(携帯電話会社含む)のセキュリティ強化により受信拒否されている。
各プロバイダ(携帯電話会社含む)のセキュリティ強化により、企業などからの大口の情報配信メールやパソコンからのメールが受信拒否される傾向にあり、メールアドレスに不備がなくても、お送りするメールが届かない場合がございます。
また、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
いま一度、メールフォルダをご確認いただき、受信が確認できない場合は、「@good-fellows.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。
以上をご確認のうえ、もう一度最初からお手続きください。

発送物が未着の場合は、登録されている情報に誤りがある可能性が考えられますが、ファンクラブへ戻ってこない限り、郵便物は配達されたと判断いたします。
発送状況につきましては、会員サイト内「NEWS」にてご案内しますので、こまめにご確認のうえ、未着の際は受付期間内にお問い合わせください。
また、メニュー内「アカウント情報>個人情報の変更」で住所をご確認のうえ、転居されている場合は必ず住所変更を行ってからご連絡ください。
郵便事故は会員の皆様からの申告によって判明しますので、お問い合わせがない限りご対応はできかねますので、ご理解ください。

お手紙やプレゼントは、こちらへお送りください。

【郵送先】
〒105-8799 日本郵便株式会社 芝郵便局留
「GOOD FELLOWS」HOUND DOG 大友康平宛

※定期的にお届けしておりますが、スケジュールの都合上、本人の手元に届くまでに時間がかかる場合もございますので、ご了承ください。

※日本郵便のサービス以外のお受け取りはできませんので、ご注意ください。

※生ものなどの飲食物はお受け取りできません。ご遠慮ください。

アーティストの肖像・写真を無断で使用したり売買したり、インターネット等で公開することは、パブリシティ権の侵害行為に当たります。 サイトや会報等に掲載されている写真・文章・音源等、すべての権利は、肖像権、パブリシティ権、著作隣接権、著作権等によって保護されており、すべての転載・転用を禁止します。また会員限定で販売しておりますグッズや特典、会報等に関しましても、会員様へのサービスとして提供しているものとなりますため、転売等の行為は固くお断りいたします。

「ファンクラブ年額コース(都度継続)」の場合、会員期限内ならびに休眠期間中に継続手続きをされなければ、休眠期間経過後に自動的「無料会員」となり退会となりますので、お手続きは不要です。
ただし、「ファンクラブ年額コース(自動継続)」の場合は、自動継続の停止手続きが必要です。
メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの利用状況>自動継続の停止」より停止手続きを行ってください。

どちらのコースでも、やむを得ないご事情により会員期限よりも前に途中退会をされたい場合は、メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの解除」よりサービスの解除手続きを行ってください。
ファンクラブのサービスを解除された場合、会員種別は「無料会員」となります。

※「無料会員」は、ファンクラブサービスをご利用いただけません。

※途中退会の場合、いかなる理由でも年会費の返金や、支払い義務が生じている代金の免除はできませんのでご了承ください。

※「無料会員」のアカウントは、1年間ログインされなかった場合、自動的に削除されます。

※ご自身でアカウントの削除をされる場合は、メニュー内「アカウント情報>アカウントの削除」よりお手続きください。 消去された個人情報の復活はできませんのでご注意ください。

再入会することはできます。
ただし、退会前の会員番号や継続期間などを引き継ぐことはできませんので予めご了承ください。

パスワードが分からず、メールアドレス未登録の方、ならびに登録メールアドレスがご不明・使用できない方は、メールアドレスの登録・変更手続きを行ってください。
お問い合わせフォームより以下必要事項を明記のうえ、「GOOD FELLOWS」までお送りください。

<必要事項>
・氏名
・メールアドレス
・会員番号

・お問い合わせ種類
[アカウント情報について]を選択

・お問い合わせ内容
1.ご登録の郵便番号・住所
2.生年月日(西暦)
3.電話番号
4.登録・変更希望のメールアドレス

パスワードが不明な方は、登録・変更手続き完了後、ログインフォーム下にある「※パスワードをお忘れの方はこちら」より、変更後のメールアドレスにてパスワード再設定を行ってください。
パスワード再設定後、メールアドレスまたは会員番号、再設定されたパスワードにてログインいただけます。

※お問い合わせ後、登録・変更手続き完了まで最大10日程度お時間を頂戴する場合がございます。

※登録・変更完了の旨の返信をさせていただきますので、「@good-fellows.jp」のドメインが受信できるように設定のうえ、お問い合わせください。

ログインについて

以下をご入力いただき、[ログイン]を押してください。
ログインID:
【メールアドレス】または【会員番号(半角数字6ケタ)】のどちらかを選択
パスワード:
「『GOOD FELLOWS』より送付」または「ご自身で設定」のパスワード

※2023年1月末時点で有効な会員の方へ、初回ログインパスワードを会報70号に同封して発送しておりますので、ご確認ください。

※2023年3月6日以降にご入会された方は初回ログインパスワードは発送しておりませんので、「ご自身で設定」のパスワードをご使用ください。

下記の点をいま一度ご確認のうえ、再度お試しください。

・入力のID/パスワードにお間違いはありませんか?

・ID/パスワードはいずれも半角英数字です。全角で入力していませんか?

・大文字、小文字を正しく入力されていますか?

・手入力せずに、ID/パスワードが自動で表示されていませんか?
この場合、ご使用のインターネットブラウザにID/パスワードを記憶させています。 何らかの操作の際に、異なるID/パスワードに上書きされてしまっている可能性がありますので、自動で表示されたID/パスワードを削除し、再度正しいID/パスワードを入力してください。

・ご使用のインターネットブラウザのセキュリティーレベルやウィルス検出ソフトのレベルが、基準値より高いレベルに設定されていませんか?
この場合、正しくログイン認証ができないことがありますので、各セキュリティーレベルを基準値に戻してお試しください。


会員サイトをご利用いただくために、以下の推奨環境下でのご利用をおすすめいたします。

スマートフォン
Android OS 5.0以降
ブラウザ:最新バージョンの標準ブラウザ・Google Chrome
iOS 11.0以降
ブラウザ:最新バージョンのSafari

パソコン
Windows 8.1以降
ブラウザ:最新バージョンのMicrosoft Edge・Firefox ・Safari・Google Chrome
Mac OS X v.10.11以降
ブラウザ:最新バージョンのSafari・Firefox・Google Chrome

※上記はあくまでも推奨環境となり、すべての動作保障をするものではございません。予めご了承ください。
また、推奨環境以外でも利用できる場合がありますが、表示崩れ等が発生るする可能性がございますため、不具合が発生した際は別のブラウザでお試しください。

お問い合わせについて

お問い合わせはメールでのみ対応となります。
下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
通信販売やチケットに関しましては、各サイトのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

当サイトからのメールは「@good-fellows.jp」より送信されます。ドメイン拒否設定をされている場合は「@good-fellows.jp」からのメールを受信できるように設定後、あらためてお試しください。

お問い合わせ送信後、「【GOOD FELLOWS】お問い合わせを受け付けました」の件名でメールを送信します。このメールが届かない場合、お問い合わせへの回答も受信できない可能性がありますので、再度受信設定をご確認ください。

その他メールが届かない理由として考えられる現象・原因については、FAQ内「その他>メールが届きません。」もあわせてご確認ください。

※ご意見、ご感想、ご要望などのメールはすべて拝見し、今後の運営の参考とさせていただきます。ご返信は差し上げておりませんのでご了承ください。